2017年08月25日

8.25 Bingo #1 Duke+Gorgon City+Naations

消化不良感の残る夏ね。Taylor作戦怖すぎ。

Bingoboard chart 2016.8.25付 40〜31位
31. Non Believer / London Grammar
32. You Don’t Bring Me Flowers / Neil Diamond
33. Champion / Fall Out Boy
34. How Soon The Dawn / Jake Bugg
35. The Man / The Killers
36. Havana / Camila Cabello feat. Young Thug
37. Feel It Still / Portugal. The Man
38. Lost Boys Calling / Roger Waters
39. Would You Mind / Prettymuch
40. Blood On Me / Sampha
先週の大量流入がまだまだ後をひくわね。

Bingoboard chart 2016.8.25付 30〜21位
21. Found What I've Been Looking For / Tom Grennan
22. Never Gonna Give You Up / Foo Fighters with Rick Astley
23. Waking Up Slow / Gabrielle Aplin
24. Either Way / Snakehips feat. Anne-Marie & Joey Bada$$
25. Say You Won’t Let Go / Machine Gun Kelly feat. Camila Cabello
26. Glue / Fickle Friends
27. Teenage Fantasy / Jorja Smith
28. As You Are / Rag'n'Bone Man
29. Phobia / HRVY feat. Redfoo
30. Outside / Catfish And The Bottlemen
サマソニ共演でやっぱDaveいい人ねと
思ったがその後Trevor Horn公演も登場
したと聞いてRick Astley自己営業力を
評価するようになってきた。歌声も健在。

Bingoboard chart 2016.8.25付 20〜11位
11. What About Us / P!NK
12. Angel / Fifth Harmony
13. Magnet / Toddla T feat. Andrea Martin
14. Casual / Alex Adair
15. Ego / Ella Eyre feat. Ty Dolla $ign
16. 4:44 / Jay-Z
17. Party On The West Coast / Matoma feat. Faith Evans, The Notorious B.I.G. & Snoop Dogg
18. Rain / The Script
19. Bestie / Yungen feat. Yxng Bane
20. Told You So / Paramore
今頃Paramore聞いたわ。離婚残念だな。

Bingoboard chart 2016.8.25付 1〜10位
1. Real Life / Duke Dumont x Gorgon City feat. Naations
2. Plot Twist / Sigrid
3. Real Deal / Jessie J
4. Nice2KnoU / All Time Low
5. Amsterdam / Nothing But Thieves
6. She's On My Mind / JP Cooper
7. Midnight / Jessie Ware
8. Tired / Alan Walker feat. Gavin James
9. Junk Food Forever / The Amazons
10. Space, Man / Alibi
先週30位台でくすぶってた曲の上昇が
目立つな。両Jessieはちょい混乱する。
ところで大変重要なお知らせがあるので
以下よく読んでどうぞご参加ください♪

「2017年8月こめけん投票参加のお誘い」
我々埼玉大学全米TOP40研究会OBs+OGs(こめけん)では、洋楽投票企画を行います。周りの洋楽ファンもお誘いあわせの上、ふるってご参加ください(洋楽を全く聴かない方に送っていたらスミマセン、スルーしてください)。
2017年8月のお題は「声の素敵なアーティスト」です。美しい声、気持ちいい声、かっこいい声、かわいい声、癖になる声…、あなたの感性で選んだお気に入りの声を持つアーティストを1位から20位まで(少なくとも10位まで挙げていただけると幸いです)挙げてください。
投票していただいた方には何も出ませんが、集計結果(現在のところ9月末予定)をお知らせします。公表するか未定ですが、もし不都合あればお知らせください。また、上位に選ばれたアーティストにはSNS等を通じできる限り結果を本人にお知らせする予定です。
※締切は8月31日(木)23:59必着です。投票は1人1回とします。
※アーティスト名はアルファベット(半角)表記でお願いします。グループやバンドに属している場合は「アーティスト名(グループorバンド名)」という表記にしてください。
※ご自身の名前表記は本名でもハンドルネームでも可能ですが、アーティストにお知らせする都合上(第一義的には「こめけん」に選出されたということになります)アルファベット表記でお願いします。またアーティストが直接メッセージを送れるよう、ご自身のメールやSNSアカウントなど併記していただくのもよいと思います。
※投票はメールまたはSNSのDMやメッセンジャー機能等を通じ、こめけん代表の中村まで件名を「2017年8月こめけん投票」としてお送りください。直接中村の知り合いでない場合、中村との共通の知人を通じて投票してください。だって知らない人から連絡きたら怖いもん。
※当初は男女別で挙げてもらおうと思ったのですが、ショービズ界においては特にジェンダーレス化の進む昨今の事情を考え(数年後にはグラミーのmale/female区分もなくなるのでは…)、不問としました。
※こめけんは洋楽を聴くサークルです。日本をベースに活動する日本国籍のアーティストを挙げるのはご遠慮ください。
※アーティストの活躍した年代は問いません(存命でなくてもOK…本人に伝えられないのは残念だけど)。またキャリアを通じ声変わりするアーティストもいますが、ご自身の一番好きな時期で判断してよいです。
※コメントは必須ではありませんが、あれば集計者(我々こめけん)が楽しめます。英語でコメントしていただければ可能な範囲でアーティストにも伝えます。
※その他に不明なことがあれば中村までお問い合わせを。こめけん以外にも投票参加者を広げる初の試みでびびっていますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
posted by 中村びんご at 17:33| Comment(0) | Bingoboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: