2017年07月24日

すあれすくるーず

火曜。朝から某大に直行し恒例の国際
スクール開講式取材。外で集合写真を
撮る時に蚊に刺されがちなので虫除け
スプレーしていったが夕方に全然関係
ない駅で刺されたのは悔しい。帰社後
部の打ち合わせ出てまた委員会へばた
ばた出かける。夜Jose Suarez写真展
オープニングでワインやピンチョスを
つまんだが半端なところで防犯女子度
チェックイベントへ移動したがこれも
半端なところで合流しコーヒー片手に
懇親会の巻。水曜。夜はなぜか中村の
友達の名が冠された謎イベントに参加。
誕生日でもないのに。どうやら謎多き
人物とされている彼への質問コーナー
&カラオケリサイタルという不思議な
構成らしい。中村は十年以上にわたる
知り合いで長年カラオケもご一緒して
きたのであまり謎はないんだが。でも
意外と洋楽聴き始めは早すぎないのね。
多岐にわたる趣味も年季入ってて尊敬。
木曜。午前突然打ち合わせ入れられて
時間とられ不機嫌モード。夕方委員会
出て公開ブリーフィングのあと中村が
個別に質問したが是非公開の場でPR
したかったことらしく察せずにすまぬ。
不本意にも残業してしまいずっと喉の
調子も悪いので帰宅。風邪ひいたとは
思えないんだが何だか身体のあちこち
ヘンなことになっているな。何だろう。
金曜。夜はAndy Cruz氏トーク聴講。
ソファ座ってる美男美女たちはお子様
たちなのね。タイポグラフィこだわる
姿勢は素敵。帰宅しTVで「ハード・
デイズ・ナイト」観たがアイドル映画
らしい能天気な内容。Ringo演技派ね。
posted by 中村びんご at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック