2017年07月20日

ぱりやまふろ

金曜の夜「インサイド・ルーウィン・
デイヴィス/名もなき男の歌」TVで
鑑賞。Justin歌える役でよかったわね。
土曜。昼頃起きて暑くてやる気ないが
とりあえずお出かけし早々に店じまい
モードのフリマ見てコーヒーを飲んで
パリ祭で大使が挨拶し仏国歌とともに
スパークリングワイン乾杯。ゆるめの
3連休スタートね。日曜。午前は母と
ショッピングがてらサーティーワンで
カモフラージュ×ワイルドアマゾン×
スノーマンゴーのコーンをトリプルで
ぺろぺろ。不安定なのでカップのほう
薦められたが確かに真ん中のアマゾン
溶けやすい。午後は父と車で高麗神社
&聖天院行の後に日和田山と高指山と
物見山3つ頂上まで登る。とーちゃん
老人のくせになかなかタフね。祝日の
月曜。かーちゃんとはるばる小田急線
乗って温泉施設へ。海の日でブルーの
お風呂があるわ。でも基本はコーヒー
みたいな黒いお湯なのね。海の日記念
ロコモコ丼とトマトラーメンでランチ。
足湯につかりつつ雑誌読んだりと満喫。
地元帰りカフェでプチ夕食し連休終了。
posted by 中村びんご at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック