2017年07月19日

ふゅーじょんだびんち

土曜。昼過ぎにのっそりと起き出して
銀座LOFTあたりをぶらぶらした後
夏恒例SULでAOR&フュージョン
イベント。今回も深夜枠ながら中村も
DJ担当したのよ。選曲するのに久々
愛聴CD「Red Hot Stolen Moments:
Red Hot + Cool」引っ張り出したけど
やっぱり今聴いても好きな曲ばかりだ。
おいしい食事とお酒を楽しみつつ音楽
ひたりながら朝まで過ごし日曜朝帰り。
午前を寝て過ごし家族で投票行った後
馴染みの店で遅い昼食にしたが辛みそ
らーめんワイルド版は超辛いな。月曜。
業務連絡会と部の打ち合わせ出て午後
取材で遠征。暑い日だが専用バス送迎
あって助かるわ。夜は朝活脳の鍛え方
セミナー。懇親会ではバランス栄養食
つまみつつソーシャライジング。火曜。
午後は委員会に行き夜はレオナルド×
ミケランジェロ展内覧会。この日から
登場の十字架を持つキリストの彫刻も
鑑賞。全体的に素描が多いんで地味な
展示に見えるがやっぱり天才の画力は
ハンパないな。Da Vinci画家としても
一番好きだが研究者としてもノートを
いっぱい残していて興味深く読んだわ。
その後は奈良トラベルイベントに参加。
宗派に対する柔軟な考え良いな。中村
最近どーも旅欲が掻き立てられがちね。
夏休みでもどこか行こうかしら。水曜。
午後専門部会に出て夜はやり抜く力を
育てるってなお題で佐藤康光日本将棋
連盟会長&早野龍五スズキ・メソード
会長対談。自信のつけ方は納得いくわ。
木曜。自分の褒め方ってなセミナーに
出たが中村にとっては逆方向の学びが
必要なような…。グループワークでは
かんじのいい人たちと組めてよかった。
タダ券あったので久々マクドナルドに
入ったな。金曜。オープニングに2件
寄ってから地球外生命はいる!ってな
サイエンスカフェへ。中村実は宇宙人
性悪説派なんだがな。クマムシとかは
実は宇宙から来たような気もするわね。
posted by 中村びんご at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック