2017年05月18日

あなろぐろーがん

日曜。また昼近くに起きて普段乗らぬ
JRに揺られ昼間から洋楽バーでお酒
飲みつつ順番に好きな曲をかけていく
毎度のイベント。アナログ探しづらい
ものの思わぬ掘り出し物見つかるので
楽しいわね。バーでパスタ注文したら
結構本格的なの作ってもらってしまい
ありがたくいただいたわ。ほろ酔いで
みんなと逆方向となる家の最寄駅まで
着いたがつくづくここ実家から近いわ。
月曜。業務連絡会と部の打ち合わせに
出て夜は洋楽女子会の仲間とWARの
来日公演へ。ステージ横のかぶりつき
席ではしゃぐ我々よ。Lonnieはキャラ
立ちしててステージ運びも楽しいわね。
中村は例のスマシュマ曲しかわからぬ
状態だったが半分以上認知できた先輩
さすが。火曜。部長会議後に呼ばれて
翌日のプレゼン内容に茶々入れられた
件を耳にはさんだが問題ないじゃんか。
夜は「LOGAN/ローガン」試写会。
結構ダークなトーンに仕上がってるな。
Laura超凶暴でかわいい。中盤からは
ガン泣きしたわ。マッドマックス風な
アウトロー感に家族愛をちらつかせる
作りだもんな。終映後には有機野菜&
ワインの店で友達と舌鼓。水曜。企画
運営会議で役員たちを前に中村担当の
企画をプレゼン。質問もほぼ想定内で
ほらね大丈夫だったでしょ。ワインで
磨く五感と表現力ってなイベントに夜
参加したが代表的3ぶどう品種を時間
かけて真面目にテイスティングした後
グループ発表(また中村か)。我々は
3者3様好み分かれたが中村も料理に
合わせ今後色々楽しみたいわ。併設の
レストランチケットがついてきたので
キヌアのサラダとコーチンスープ夕食。
posted by 中村びんご at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック