2017年05月17日

ゆーけーちゃーはん

金曜。夜は#英国アンバサダー として
#ヴァルカナイズ 「イギリスの政治は
なぜ面白いのか」トークショーを拝聴。
白ワイン片手に画像つきで英国議会に
ついてわかりやすく説明してもらえて
楽しかったわ。政治家みんなスター性
あるよね…って思うのはやはり演劇の
国であることに無関係じゃなさそうね。
政治家ファッションも素敵よね。豹柄
パンプスで有名なMay首相に合わせ
中村も豹柄の靴で参加よ。帰り友達と
Jocomomolaイベントに立ち寄った後
2件ほどギャラリーのオープニングを
覗いたわ。帰宅して「すてきな片思い」
テレビ放映を観た。いつも週末にこの
時間帯は眠くなっちゃうのにばっちり
全編興味深く鑑賞したわ。これぞ青春
映画クラシックね。ちょい時代ゆえの
不適切な場面あるけど。土曜。昼まで
惰眠をむさぼってのろのろ起き出して
父母とじゃれる。スーパーと図書館へ
みんなで行って翌日の母の日に中村は
出かけてしまうので夕食にチャーハン
&佐賀ラーメンを作ってみた。RSP57
配布のエスビー食品李錦記オイスター
ソースチューブ入り使ったので簡単に
おいしく作れたよ。家族でぺろり完食。
posted by 中村びんご at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449973758

この記事へのトラックバック