2017年05月01日

びーるでんうぃーく

金曜。夜の集まりの前にさくっと立ち
寄ったSONAR MUSICイベント思い
がけずビールの品揃えが良くてお洒落
ケータリングとともについ飲食しすぎ
シェアハウス仲間の送別会に遅刻の上
いきなり酔っ払いで登場。相変わらず
ダントツ年上のくせにダメな姐さんよ。
久々仲間と集まったお馴染み中華屋は
安くておいしく量もたっぷりあるけど
俺様な店主で注文とかもたついてると
ひっぱたかれたり明日から香港行くと
行って勝手に早め閉店されたりするが
それでも愛用の我々。みんなも人生で
それなりの転機を迎えている様子だわ。
土曜。GW初日って扱いよね。中村は
カレンダーどおり中の平日は出勤だが。
まずはミッドパーク朝ヨガ参加するが
遅い回だったのに肌寒い…あと富士山
会場に突然現れて狭い上に目に土埃が
入ってくるのもこれのせいでは。その
後は周辺をふらふら散歩しつつまたも
「屏風にあそぶ春のしつらえ」展鑑賞。
前期と後期で結構展示入れ替わるのよ。
後期も四季草花図屏風はじめ見ごたえ
あるわね。居心地もいいので早起きの
せいか少しうたたねもしてしまったわ。
そういえば先週土曜立ち寄った「誕生
日本国憲法」特集の公文所館展示でも
居眠りしてたわね…。さて夕立やり過ごし
ザ・プレミアム・モルツフェスティバルへ。
早速友達とまずは100円プレモルで乾杯よ。
そして奥のエリアへ移動しフードもつまみ
ながら4種を飲み比べ。少々風が強いので
その後は居酒屋で飲みの続き。コンサート
帰りに合流した友人もいて時間忘れてたら
終電間際。友達が立て替えといてくれると
いうのでダッシュしたが路線選択誤り結局
ネットカフェ宿泊とほほ。日曜翌朝は直接
朝ヨガ行ったが前日と違って8時からでも
暑いわね。天気良いし新宿まで散歩したが
ほぼ徹夜明けのヨガやウォーキングは健康
良いと言えるのだろうか。家に帰り父母と
図書館行ったり市内のビアフェスティバル
覗いたり(地元産ホップを使ったクラフト
ビールの店ができるそうよ)して早寝した。
posted by 中村びんご at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449503088

この記事へのトラックバック