2017年04月19日

たいかいぷろれす

火曜。受付業務補佐ということで早朝
電車に乗り開会に備える。通常は新聞
書く人は運営業務には駆り出されない
ものだったが今年は第50回大会記念
だからか働かされまくるわ。慣れない
中で不明瞭な指示出されるとか理不尽
ストレスたまるわね。プレス対応など
中村がいつも顔合わせてる記者相手に
不手際とかやらかしたくないんですが。
お弁当も20分で食べて交代で戻って
くることにされて会場を走って移動よ。
こうして疲れ果てたところに中村担当
セッションがあって取材。そして1日
終わったねとみんながレセプションで
お酒やごちそう囲んで和やかモードの
ところを尻目に職場に戻り机のドライ
フルーツで空腹紛らわせつつ長文記事
終電時刻と闘いながら執筆。もう少し
短くせねばと思いつつ時間切れで電車
飛び乗る。水曜。睡眠2時間でも始発
乗って職場に寄り昨日の記事をまとめ
会場へ向かう。受付業務はだいぶ楽に
なったが席外しちゃならんのか。弁当
温めて食べたかった。そしてまた疲労
ピークな午後に中村担当セッションが
3時間あり絶え間なくメモ取りながら
大会終了。最後のセッション分は即日
執筆でなくて良いというが今年度から
中村が記事のSNS発信を任されてて
結局職場戻り即日アップ分の記事待ち。
大会終わったからかチェックにやたら
時間かけてくれるが中村それで数試合
見逃したわ。ってなわけで配信済むと
ダッシュで「SAKURA HANASAKU」
ってな女子プロレス観戦に。久々だわ。
女子は初めて観るかも。最後の試合は
ファイターとしては挑戦者が好きだが
防衛決めた勝者も華があって良かった。
鬱屈した2日間何とか乗り切れたわね。
posted by 中村びんご at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック