2017年04月18日

じっかはなみ

金曜。特に用事なく図書館寄って帰り
テレビで「ブルースブラザーズ」観て
いたけど寝落ち。金曜深夜いつもいい
映画やってるのに平日の疲れに勝てぬ。
土曜。午前はマネーセミナーに出席し
続いてフラワーアレンジメントの体験。
フローラルフォームが仕込まれた帆布
バッグにスイートピーやゼラニウム等
すぱすぱ刺していくのだが中村は全然
ぴんと来ない。しゃくとり虫ついてて
パニクって後半の説明真っ白になって
しまったのもあるかも。それでも何と
なくかたちにしてみたらちょっと満足。
その後李素貞個展立ち寄り早めに帰宅。
父母とちょっとグラウンドから河原の
あたりまで地元花見してみた。夕食後
また夜桜観に行った。日曜。ハードな
週を控えておうちで充電。でも父母と
車で桜のきれいなとこ観に行ったわね。
しかし家族と過ごす時間長すぎたのか
中村と母の間で喧嘩勃発。中村は機嫌
損ねフテ寝体制に入ろうとしたが昨日
もらった地図で市内の知らないお店を
散策してみようよと両親に提案されて
また布団から出てきて市内をぐるぐる
遠いところは車で。夜は食卓を囲んで
団らんの一日。月曜。大会前日で社内
大忙しね。中村の忙しくなるのはやや
ズレたタイミングになるので夜「泥の
手帳」という芸術家ドキュメンタリー
映画を鑑賞しその後は主人公Miquel
Barcelo氏のトーク。こんな前衛芸術
アフリカでよくパフォーマンスするな。
posted by 中村びんご at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449123660

この記事へのトラックバック