2017年04月17日

こめけんやぼうのかい

金曜。夜は元吉本芸人から学ぶ仕事で
愛されるコミュニケーション術ってな
イベント出席。内容は少々納得いかぬ
ところもあったがペアやグループでの
ワークがたくさんあってよかったわね。
みんなでサンドイッチ&ドリンク囲み
歓談。土曜。やっと4月だわ。マネー
セミナー出て老舗どらやきをいただき
夜は「The Music of 1987」ってDJ
イベント。中村1987年の音楽なんて
わからない!と当初ゴネたら1987年
生まれのアーティストでもよいことに
なったので中村もプレイしたの。毎度
仲間と楽しく飲食でご機嫌なの。日曜。
「篠山紀信写真展KISHIN meets ART」
鑑賞に彫刻の森美術館へ。箱根遠いぃ。
とはいえ珍しく天気良くオープンエア
美術館日和。外国人もたくさんいたわね。
月曜。電車遅延の上に今年度からは業務
連絡会全員出席が義務づけられ午前中は
部の打ち合わせと来週の行事関連報道班
打ち合わせもあり忙しいな。夜は新しく
部に出向してきた人の歓迎会を居酒屋で。
こんなにここリーズナブルなのね。使い
勝手いいかも。火曜。夜は丹羽良徳氏の
「共産主義をめぐる四部作」をめぐった
トーク。無邪気な探究心に突き動かされ
行動するのはいかにもアーティストね…。
上映作品は最初だけ鑑賞しLevel 42の
ライヴへ。中村アーティスト名を何度も
41と言い間違えるのはSUM41ファン
だからっての同伴者に指摘されて初めて
気づいたわ。ともあれベテランながらも
楽しく演奏してるのが伝わるステージで
素敵だった。水曜。夜はこめけん後輩と
タワレコで待ち合わせてまずはベトナム
ディナー。その後SULにてこめけんの
野望を壮大に語るの巻。実現させるわよ。
木曜。中村たぶん入社して初だと思うが
職場で花見ありまずはみんなで千鳥ヶ淵
散策。人数多いのではぐれまくるがその
後はホテルビュッフェ。よくこんな穴場
見つけたわね。みんなでわいわい楽しく
飲んだ。それにしても女性で参加したの
中村だけだったわね…オヤジ飲み要員?
posted by 中村びんご at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック