2017年04月10日

そーかいそーべつかい

月曜夜DVD「パリ3区の遺産相続人」
観たんだった。なかなか問題ある土地
売買制度に加え人間関係複雑で大変ね。
さて水曜。3記者会にプレスリリース
配布で派遣さんとお出かけ。記者会の
うち2つは通常中村が配布されるほう
なんだが。夜その1つである某省ペン
クラブ総会。堅実企業で貯蓄しまくり
記者が普通に万が一に備え全く専門と
違う資格取得に向け勉強してて驚いた。
あとみんなの表面だけでないイクメン
ぶりに感心したわね。木曜。委員会に
出て夜は部で出向元に帰る人の送別会。
店に工場で手作り体験に挑んだ成果の
手作りビールというのを持ちこみ味見。
スペインバル風なのになぜか韓国料理
ばかり出てくる店だがおいしかったわ。
その後2次会へと流れてさらに飲んだ。
posted by 中村びんご at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック