2016年09月21日

ぜいたくどんにじかん

日曜。ちょい朝寝して何をするでもなく
帰省し父母娘の図書館読書。月曜。早朝
家を出発し一度シェアハウス戻ってから
大学サークルの後輩2人との待ち合わせ。
久々だな!集合場所二転三転したが結局
日本橋ぶらぶらする日になりまずランチ
約2時間並んでぜいたく丼。女子3人が
集まれば待ち時間なんてあっという間に
過ぎたが山盛り海鮮と鯛だし注いでお茶
漬けにして2度おいしくて大満足。その
後バスでぐるっとめぐった後はバナナの
ロールケーキとカフェラテの千疋屋お茶。
女子トーク炸裂だが2人とも結婚を経験
してるだけに中村とはステイタス違うな。
しょぼん。その後は三越の英国フェア等
ひやかしつつ輪投げゲームがあり中村が
一人数字の9に輪をひっかけるのに成功。
先輩の貫禄を見せる。そんなことでかよ。
posted by 中村びんご at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜夜は「おじいさんと草原の小学校」DVDを観たんだった。アフリカの子どもたちの無邪気さに癒される一方で84歳のおじいさんが背負ってきた痛ましい歴史が重いわね。
Posted by 中村びんご at 2016年10月15日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック