2016年05月25日

みすこんこーちゃ

こどもの日は朝ヨガの後にCat Art展観に
行ったらドラムストラックのイベントが
あって中村もジェンベ叩いて参加。うぁ
楽しい!その後フリマでワンピ買ったり。
夜Acid ArabのDJを観にクラブ活動へ
繰り出したが途中突然ぶつっと音楽切れ
警報が鳴り続ける事態に。何起こったか
よくわからず非常口近くにいたが普通に
また再開されてハネるまで楽しんだわね。
フランス人率の高いクラブだったが途中
ステージ上に手招きされてからはずっと
DJセットのすぐ横で踊ってたの。金曜。
カレンダー通り出社。夜イベントで遠征
するのでどうせならと近くの後輩にブツ
手渡し。時間的な都合で駅から会場まで
ちょっとしか会えず残念よ。さて会場に
入るといきなり観客席と間違えて舞台裏
行ってしまい全員ビキニであせったわね。
この日はミススプラナショナル日本代表
選考会。仕事帰りだったので最初の民族
衣装のとこは観れなかったがドレスとか
審査員目線で鑑賞。授賞式はテンション
上がるわ!ところで信じてもらえないが
中村もミスコンではないけど何とベスト
ドレッサー賞を300人くらいの中から?
もらったことあるのよ!2008年5/28の
日記を見てね。そしてミス山形が王冠を
勝ち取った後に近くのバーにて打ち上げ。
何だか肉ばかりだが飲み放題だし中村は
出場者たちと違い体型を気にせず満喫よ。
いや出場者たちも終わってみんな弾けて
いたわね。ラストは出場者たちとヒット
曲に合わせて踊りまくっていたが写真を
見るとさすがに中村だけ顔デカいわね…。
審査員長に頬キスされて挨拶されたので
いやーん出場者に間違えられた?などと
思ったけどンなわけないだろ!さて土曜。
朝ヨガ出て米国大使館宿舎フリマ買い物。
夜は新日本フィルの生オケでChaplinの
「モダン・タイムズ」鑑賞。上映前には
パントマイムのパフォーマーもいたわね。
クラシックの名作ながら笑いもいっぱい
起こる面白い映画よね。日曜。朝は近所
ヨガのほうに出て横浜で「あそぶ浮世絵
ねこづくし」鑑賞。おもちゃ絵の猫って
どーも母ちゃんの描くマンガに似てるわ。
フリマに少々立ち寄ってルピシアグラン
マルシェへ。沢山の種類のお茶試飲した。
閉場間際に鹿肉シチューとグラタン食券
買って食べたが特にシチュー絶品だった。
最後なんで大盛りすぎちゃったと言うが
大歓迎なんですけど。満足してGW終了。
あれどこかで「バロン住友」展をヨガ後
もう一度鑑賞してるんだけどまぁいっか。
そうだあと夜「キャノンレース」DVD
鑑賞。月曜。部の打ち合わせ出て夜一度
帰宅してから雨振りの中屋根下平日ヨガ。
火曜「すれ違いのダイアリーズ」試写会。
主人公2人も素敵だし子どもたちも活き
活きしてるしストーリー爽やかだし気に
入った。上映後Nithiwat Tharathorn
監督のトークショーがありさらに終了後
来場者全員と言葉交わすという素敵な人。
中村も2ショット写真とってfbアップ。
水曜。夜ミッドタウンのほうの平日ヨガ。
ちょいといい季節になったので家で屋上
ジャンクフードとかも再開し始めたわね。
木曜。スポーツジャーナリスト藤島大氏
チームマネジメントからのビジネス論を
聴講して面白かった。金曜。デンマーク
スポーツサイエンスのレクチャー聴いて
ランチビュッフェへ。カールスバーグが
あったが職場に戻るので我慢。いつも顔
出ないんだし大丈夫じゃんと知り合いが
そそのかしてきたけどな。夜ギャラリー
オープニング1件寄ってIrina Bokova
ユネスコ事務局長の対談を聴きに行った。
めちゃめちゃ混んでて立ち見よ。その後
懇親会では別の知り合いとまただらだら
飲み続ける。土曜。イタリアワイン文化
トークをワイナリーオーナーのAngelo
Gaja氏が熱弁。その後一杯飲んで帰省。
posted by 中村びんご at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーいえばこの月曜か水曜の夜ヨガ後ひとりでお洒落ディナーしたのよね。ウイスキー傾けつつスパイシーなエビのフリットつまみながら夜景を眺めるの巻。しかし全種類のパンを食べまくる中村はエレガントとは程遠いわね。
Posted by 中村びんご at 2016年06月07日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438272757

この記事へのトラックバック