2016年05月01日

はなみおつまみ

よーし4月。日曜。午後イチで花見しよって
ことで中村の住まいから徒歩2分のところで
友達とピール缶&プチおつまみ買ってゆるく
過ごす。本来はシェアハウス仲間との花見が
前日あったはずのが流れてしまったのは残念。
続いてちょいコーヒー飲みLarry Harlow's
Latin Legends of Faniaライヴへ。今回
この時期限定で日本酒試飲コーナーなどあり
良いわね。そしてライヴは明るいし踊れるし
最高!その後友達と沖縄料理店でディナーよ。
月曜。部打ち合わせ出て「シェイクスピアの
イタリア」ってタイトルのNadia Fusini氏
講演。そうねイタリア話のネタになるもんね。
火曜。委員会出てプレス懇談会も出てミスド
クロワッサンマフィン試食。「PARISオート
クチュール/世界に一つだけの服」内覧会に
夜に出席。うわー何て手間暇かけたドレス!
中村胸いっぱいだわ。特にフラッパーダンス
用のといか。きゅんきゅんしまくりつつ鑑賞。
posted by 中村びんご at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーいえばこの日午前は甘酒&みそ作りのセミナー出てたの思い出したわ。
Posted by 中村びんご at 2016年05月14日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437423704

この記事へのトラックバック