2010年11月02日

試写会に非ず

日曜。早起きしSSFFフォーカス・オン・
アジアのプログラムB観にいった。「愉快な
お手伝い」「ビビ」「やぎの散歩」「一篇の
詩」「ハルシ」「ゼロ・ディグリー」「焼き
肉」「ボンサイ」。何だか切ない話多かった。
その後フリマみて中古CD屋をうろうろして
15枚ほど買い込んでしまった。月曜。会議に
出てあまり忙しくなく執筆。今月の国際会議
記者章を受け取りにいくはずだったがやっぱ
用意がまだなので当日渡すと事務局から電話。
各国首脳が集まるのに大丈夫かこんな運営で。
ほぼ定時でまっすぐ帰り図書館から借りてる
「マレーナ」DVD鑑賞。意外に家でDVD
みること少ないんだよな。弟がこの前借りて
きた「サブウェイ123」以来かしら。でも
久々に映画らしいじんわり感を味わえたわね。
Leconteものみたいな妄想ぶりは笑える一方
エロ美人すぎるのも人生大変よねと遠い同情。
posted by 中村びんご at 23:58| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んーと常に図書館からDVD借りてるんで実際はもーちょいみてるな。David Bowieの「天使といた夏」とか微妙に古めの作品中心に。ひとりでDVD鑑賞中って実は同時進行で部屋の片付けしてたりあまり集中してないことも多くて(そのわりにはきちんとポイントポイントで涙したりしてるよな)。あと図書館DVDはみる時間ないまま返しちゃうことも多くて気合いが足りないわね。
Posted by 中村びんご at 2010年11月09日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

コートニー・ラヴ、自身が流失させた卑.わい物!
Excerpt: コートニー・ラヴ、自身が流失させた卑.わい物!
Weblog: コートニー・ラヴ、自身が流失させた卑.わい物!
Tracked: 2010-11-26 13:54