2009年12月13日

とんぼちゃん

金曜夜はマスコミ向け勉強会に編集長と
行ったが懇親会と書いてあったのに何も
出なくて我々でリベンジ飲み。土曜一日
おうちにこもってた。日曜は弟と乗馬の
体験しに行った。バスに長いこと揺られ
まずはテキストで基礎知識をお勉強して
ついにお馬さんにまたがることに。中村
乗せるのはトンボラネージュという白い
お馬さん。普通に歩かせるのはまあまあ
何とかなったが少し走らせるとやさしい
外見に似合わず揺れまくりで立ちすわり
しつつ走らせろと言われても中村そんな
余裕は全くありません。そして筋肉痛で
変な歩き方の月曜。会議出てさっと仕事
終わらせ職場の先輩たち3人とベトナム
料理へ。まずは近くのイルミネーション
見物。そのあと春巻などたっぷり食べた。
飲み放題メニューが充実してていっぱい
飲んだわね。職場の微妙な人間関係探る
こともできたし?火曜。委員会行き某省
食堂でいつもどおりゴハン食べて記事を
何本か書く。帰りに「ヴィクトリア女王
/世紀の愛」試写会へ。王室ものだけど
さほどどろどろしないわね。水曜。夕方
また別の機関のプレス向け勉強会出たが
中村は一人全然話がわかってないことを
悟られてしまう(きちんとした質問だが
微妙に研究内容から話をそらした)質問
してしまったわ。その後は貯蓄セミナー。
posted by 中村びんご at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135552006

この記事へのトラックバック

ヴィクトリア女王 世紀の愛@映画
Excerpt: 11月の試写にて。世界中が憧れる“理想のカップル”、ヴィクトリア女王とアルバート王子。二人の愛を育てたのは、知られざる幾多の波乱だった─。イギリスを最強の国家に導いた女王の、愛と真実の物語。英国王室の..
Weblog: たび☆めし☆うま BLOG
Tracked: 2009-12-17 23:50