2009年07月10日

Woman in Me

月曜。午前打ち合わせのあと7月で部に
異動してきた人の歓迎会を某老舗中華で。
ぷりぷりの大きい海老がおいしかったわ。
夜にははるばる「トランスフォーマー/
リベンジ」のIMAX版を観にいった。券を
引き換えたらゲーセンのコイン引換券が
きて50枚のコインを消費してみようかと
行ってみたが全然使い方がわからなくて。
わからないままにいくつか増えた後結局
全部吸い込まれていった。ゲーセン行く
人たちってあんな説明もないものすぐに
理解できるって頭いいんだな。さて映画。
前作も中村苦手だなぁと思ったがやはり
今回も機械ががしゃがしゃ動く場面退屈
すぎてつい寝てしまいラストがわからず。
気合い入れてIMAXにしたのにだめじゃん。
火曜。委員会に行ったあと某省に寄って
記者クラブのボックスごそごそ。帰りに
おかきカフェ寄ったら意外と職場戻るの
遅くなっちゃった。夜はEmmy The Great
アコースティックライヴ。このスペース
ステージに使うのか…。Emmyさん素朴な
佇まいがかわいい。水曜。某メーカーの
理事取材する先輩ジャーナリストに同行。
中村は写真何枚かとって途中で帰り割付
作業。しかし先輩ジャーナリストは過去
ロンドン支局に十年もいたのか。いいな。
アイスコーヒーおごってもらった。夜は
「エル・カンタンテ」試写会。Jennifer
Lopez久々。そして旦那Marc Anthony版
「セレナ」を作らせてしまったという…。
posted by 中村びんご at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123240353

この記事へのトラックバック

エル・カンタンテ
Excerpt: エル・カンタンテ (2006)今回の映画は、「エル・カンタンテ」です。本作「エル・カンタンテ」は、伝説的なサルサ歌手、エクトル・ラボーの生涯を描いた伝記ドラマです。監督は、「心臓が凍る瞬間(とき)」「..
Weblog: 映画DVD・映画ブルーレイ「やわらか映画」
Tracked: 2009-07-29 04:53