2017年09月12日

よっぱらいそーりー

おっと!昨日酔っぱらいながらアップ
した土曜の日記は1週間後のものだわ。
その1週間前にエコー検診して前述の
日は問題なしという一言を聞かされた
だけ。心臓病なんて美少女な響きする
疾患にはキャラ合わないって自信ある。
さてとエコー後はご褒美に寿司ランチ。
カウンター席はコミュニケーション力
求められるものなのね。その後図書館
雑誌めくったりしてから「林強が語る、
サウンドトラック」トークイベントへ。
台湾サントラ界の超大物ね!Shu Qiの
作品に流れる音楽がよかったわ。家で
「素敵なサプライズ/ブリュッセルの
奇妙な代理店」DVD観たが家も車も
豪華で女性キャラも素敵だし楽しめた。
日曜。久々に日曜午後ビール飲みつつ
初秋の反省会ってな(本来本編のある
イベントだがそちらは中村ご無沙汰中)
店内の洋楽アナログかけるイベントに
参加。何だか後からfbにあげられる
写真の中村が飲みっぷりいいんですが。
その後シメラーとして中華屋で黒胡麻
らーめんと韮饅頭。おうち帰ってから
DVD「バードマンあるいは(無知が
もたらす予期せぬ奇跡)」鑑賞。絶賛
されまくるの納得のすごい作品だな。
posted by 中村びんご at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする