2017年11月24日

11.24 Bingo #1 Daya

あまり本質でない部分で仕事がムカつくわね。

Bingoboard chart 2017.11.24付 40〜31位
31. Verdrai Carino, Don Giovani / Christina Johnston
32. It's Goin' Down / Dove Cameron, Sofia Carson, Cameron Boyce, Booboo Stewart, China Anne McClain, Mitchell Hope, Thomas Doherty and Dylan Playfair
33. Gorgeous / Taylor Swift
34. Kiss The Girl / Dove Cameron, Sofia Carson, Cameron Boyce, Booboo Stewart, China Anne McClain and Thomas Doherty
35. No Security / Skepta
36. Mistakes / Tove Styrke
37. Lonely Together / Avicii feat. Rita Ora
38. Lemon / N.E.R.D. & Rihanna
39. Poor Unfortunate Souls / China Anne McClain
40. Everybody Knew but Me / Joe Albany
遂にWeinsteinGateスウェーデン音楽界にも
飛び火してきたな。そしてDream vs. BSBと
かつてのTOP40アイドルたちも泥試合の様相。

Bingoboard chart 2017.11.24付 30〜21位
21. Never Had / Oscar Isaac
22. Chillin' Like A Villain / Sofia Carson, Cameron Boyce, Booboo Stewart & Mitchell Hope
23. Anywhere / Rita Ora
24. Wolves / Selena Gomez x Marshmello
25. Op. 2, No. 4, 162. Il Adagio / The City of Prague Philharmonic Orchestra
26. Deeper / Riton, MNEK, House Gospel Choir
27. MotorSport / Migos feat. Nicki Minaj & Cardi B
28. Kids In Love / Kygo feat. Maja Francis & The Night Game
29. Let You Down / NF
30. Porgi Amor, The Marriage Of Figaro / Samantha Barks
今回「ディセンダント2」のせいでこの長い
アーティスト表記なの。D2 Castとすれば?

Bingoboard chart 2017.11.24付 20〜11位
11. All Falls Down / Alan Walker feat. Noah Cyrus with Digital Farm Animals
12. Problems / Petit Biscuit feat. Lido
13. Rush / Wilkinson & Dimension
14. Ways To Be Wicked / Dove Cameron, Sofia Carson, Cameron Boyce and Booboo Stewart
15. Jungle / Pitbull & Stereotypes feat. E-40 & Abraham Mateo
16. What's My Name / China Anne McClain, Thomas Doherty and Dylan Playfair
17. Too Good To Be True / Rhys
18. Gene Kelly / Hex
19. Space Between / Dove Cameron and Sofia Carson
20. Tonight, Tonight / Passion Pit
クラブ系から攻める妹Noahの戦略は如何に。

Bingoboard chart 2017.11.24付 1〜10位
1. New / Daya
2. Dirty Sexy Money / David Guetta & Afrojack feat. Charli XCX & French Montana
3. Bedroom Floor / Liam Payne
4. Pari / Hov1 & Jireel
5. Never Let Me Go / Alok, Bruno Martini, Zeeba
6. Stay Young / Mike Perry feat. Tessa
7. Feels Great / Cheat Codes feat. Fetty Wap & CVBZ
8. Never Let You Go / Kygo feat. John Newman
9. New Year's Day / Taylor Swift
10. You and Me / Dove Cameron, Sofia Carson, Cameron Boyce, Booboo Stewart, Mitchell Hope and Jeff Lewis
あまりピンとこないがDayaさん応援で首位。
Liamの思わせぶりな歌詞もいいね。Guetta
先生たちもCharliが絡むと乙女度が急上昇だ。
posted by 中村びんご at 18:31| Comment(0) | Bingoboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月22日

なべなべぬーぼー

月曜。業務連絡会と部の打ち合わせに
出てNancy Lange-Kuczynskiペルー
大統領夫人の対談を聴きに。その後の
懇親会で友達と料理やワインいただき
ドゥーラグの似合う彼と他愛ない会話。
火曜。委員会に出て夜はHector Abad
Faciolince氏の「コロンビアの狂気を
生きのびるには」講演を拝聴。その後
「裸足の夢」上映へ。韓国人サッカー
選手が東ティモールの子どもたち指導
する実話ものだけど実現の危うい夢を
子どもたちに安直に約束しないでくれ。
水曜。新年広告の打ち合わせしたけど
みんな色々面倒なこと言ってくるわね。
夜Marimekko Spiritオープニングで
お洒落ケータリングやワインいただき
スペイン刺繍展に遅ればせながら到着
したらワインは既になく乾きもの少々
いただき新時代のクルマの今後を語る
シンポジウムへ。木曜。夜は中村友人
ファンイベント?第二回が開催されて
ボジョレヌーボーやお洒落フードなど
いただきつつ質問コーナーやカラオケ
リサイタルという前回同様の流れだが
来年彼の生誕祭はスケールアップする
らしくさらなる拡大路線を突き進み中。
金曜。夜は職場の恒例ボジョレの会で
色々なワインご機嫌にテイスティング
…に留まらずがんがん飲んでたかもね。
会議室閉めてしまうのでリフレッシュ
ルームで続きやろ!とさらに居座った。
posted by 中村びんご at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月21日

かなだこーもり

日曜。「カナダってどんな国?」ってな
お題のお子様向けレクチャーを覗きに
行ってみた。保護者のようで保護者で
ない中村。意外と中村も知らなかった
トリビア満載で(ラクロスがカナダの
国技なんて!もちろん冬はホッケーよ)
勉強になった。150周年旗&バッジも
おみやげにもらえたわ。それとここの
図書館は長年気になっていたが初めて
足踏み入れてやっぱりときめく!今後
入り浸ろう。その後上野動物園無料で
入れることを発見。さらっとだけ見て
いこうか…と思ったが中村が動物園を
そんなにスルーできるわけもなく結局
がっつり観たな。ツキノワグマ間近で
エサ食べるのを一心不乱に凝視したり
始終動き回るコウモリに圧倒されたり。
その後はアメ横でお菓子買って帰宅ね。
posted by 中村びんご at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月20日

ぱりぼすとんるぐらん

日記の続き木曜。「パリ・グラフィック
−ロートレックとアートになった版画・
ポスター展」内覧会。Lautrecと銘うち
つつVallottonも豊富に展示してあって
三菱一号館美術館らしいわね。華やかな
大衆文化の開花を感じるわ。続いては
Andris Nelsonsがタクト執るBoston
Symphony Orchestra公演。いい席で
嬉しいわ!これだけ実力ある演奏家が
集まると感動する。この日Haydnと
Mahlerを演奏。休憩時には赤ワイン
おごってもらいつつクラシック薀蓄を
教えてもらいボストンのシンフォニー
ホールに行くことを夢見るの巻。金曜。
某フィットネスクラブで身体組成測定
してもらいパーソナルレッスン受ける。
測定結果すこぶる良いので初心者じゃ
なく鍛えてきたなと疑惑の目を持たれ
現状維持で全く問題ないとアドバイス
されるが一切運動してない(ただ歩き
まくるのはおそらく人並以上ね)上に
暴飲暴食しまくっているのに良いのか。
土曜。ハーストビューティフェス参戦
したが昨年と同会場かと一度間違えて
しまった。気を取り直して正しい会場
向かったが相変わらず激混み。何とか
入場してブース回るが順番回ってきた
ところで占い予約時間がきちゃったり。
さて四柱推命で見てもらったが中村が
大がっかりしている西洋占星術による
幸運期とは違って来年節分あたりから
ぐんぐん運が開けてくるというお告げ。
結婚もできちゃうって太鼓判を押して
くれるが幸運期を待つよりトシ食って
しまうほうが全然問題よ!でも早くに
結婚してたらきっと離婚してたってさ。
ふぅん。ただ相手はきちんと選べと念
押されたわ。かっこいい人を選んじゃ
ダメで必ず穏やかな人にしなさいって。
そーいう人って中村を好きになるか?
などなどいろいろツッコミも入れたが。
その後は某大TOP40研究会40周年
記念パーティーへ。我々こめけんも
いつの日か盛大に祝いたいな。また
湯川氏もいらしていてお話ししたり
2ショット写真を撮ってもらったり。
お料理もいつもおいしいわね。当然
ワインもいっぱい飲んでるわ。その
タイミングでイントロクイズ始まり
ただでさえ中村は音にも反射神経に
欠けるので傍観者だったがこめけん
後輩も当ててるな。そこへ中村謎の
知識突然発揮!意外にも当てたのは
「Michel Legrand」そんなのどこで
覚えたんだ…とーちゃんの映画影響?
ともかくご機嫌に商品1955〜59年
チャート本を受け取る。調子に乗り
ビアホールグループの二次会に合流。
別大TOP40研とも交流を深められ
よかったわ。帰宅してから「好きに
ならずにいられない」DVDを鑑賞。
43歳で親元に暮らすデブハゲヲタク
彼女なし歴=年齢な主人公って身に
つまされてしょーがないわ。そこに
現れた女子がホント面倒くさくって
恋愛初心者向きじゃないんだよなぁ。
posted by 中村びんご at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

11.17 Bingo #1 Petit Biscuit+Lido

何だか年末とか来ちゃうじゃん!早いわね。

Bingoboard chart 2017.11.17付 40〜31位
31. F With U / Kid Ink feat. Ty Dolla $ign
32. Lemon / N.E.R.D. & Rihanna
33. Mistakes / Tove Styrke
34. Lil Thing / Knox Fortune
35. Lonely Together / Avicii feat. Rita Ora
36. I Was A Fool / Sunflower Bean
37. Shade / IAMDDB
38. Perfect / Ed Sheeran
39. Want You Back / Haim
40. You're The Best Thing About Me / U2
なかなか良いセンスしてるなKnoxさん。

Bingoboard chart 2017.11.17付 30〜21位
21. Tables Turn / Emi Meyer
22. Phases / Alma feat. French Montana
23. Angel Eyes / Seal
24. Let You Down / NF
25. No Security / Skepta
26. Supermodel / SZA
27. Gorgeous / Taylor Swift
28. Like A Riddle / Felix Jaehn feat. Hearts & Colors & Adam Trigger
29. Be Sharp, Say Nowt / Patrick Topping
30. Islands in the Stream / Kenny Rogers & Dolly Parton
「Nowt」の綴り自信ないが合ってるよな?

Bingoboard chart 2017.11.17付 20〜11位
11. Metro / Bicep
12. MotorSport / Migos feat. Nicki Minaj & Cardi B
13. Anywhere / Rita Ora
14. Lights On / H.E.R.
15. Deeper / Riton, MNEK, House Gospel Choir
16. Wolves / Selena Gomez x Marshmello
17. Loving Is Easy / Rex Orange County feat. Benny Sings
18. Kids In Love / Kygo feat. Maja Francis & The Night Game
19. T-Shirt Song / Don Broco
20. Primal Call / Gorgon City
RitonはHenryのスラングって説明の意味が
全くわからん。Henryって名前じゃないの?

Bingoboard chart 2017.11.17付 1〜10位
1. Problems / Petit Biscuit feat. Lido
2. Jungle / Pitbull & Stereotypes feat. E-40 & Abraham Mateo
3. Never Let You Go / Kygo feat. John Newman
4. All Falls Down / Alan Walker feat. Noah Cyrus with Digital Farm Animals
5. Feels Great / Cheat Codes feat. Fetty Wap & CVBZ
6. Gene Kelly / Hex
7. Too Good To Be True / Rhys
8. Rush / Wilkinson & Dimension
9. New Year's Eve / Pale Waves
10. New Year's Day / Taylor Swift
先週ようやく18歳になったBiscuit首位。
中村恥ずかしながらトロピカルハウス好き。
そして大部分のDJは90年代以降生まれ。
もう何だかねー、でもしょーがないじゃん。
posted by 中村びんご at 17:35| Comment(0) | Bingoboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

洋楽好きに100の質問5

100質とりあえず当初の予定までは。

41:これを聞くと眠れる!……というアルバムを教えて下さい(アーティストでも可)
グレゴリオ聖歌集かしら…。世界の偉人
スピーチ集とか。Sigur Rosもありがち。

42:逆にすぐにも飛び起きてしまう!というくらい激しい曲があったら教えて下さい(アーティストでも可)
激しい曲ねぇ。Skillexあたりを挙げる?
System of a Downあたり求めてるのか?
個人的にはSULで鍛えられているのも
あってか爆音かかっていても熟睡可能。

43:思わず踊り出してしまいそうなくらいノリのいい曲があったら教えて下さい。
BEP「I Gotta Feeling」とか無難すぎ?
NJS全般は世代なこともあって身体が
覚えてる感があるな。あといわゆる四つ
打ちのクラブナンバー全般は抗えないわ。

44:この曲のおかげで私の人生が変わった!という曲があったら教えて下さい。
Public Enemyの「Fight the Power 」や
その周辺の曲だな。米国の人種差別問題に
ついて勉強したいと思って大学を決めたし。

45:落ち込んでる時、聞くと元気がでてくる曲を教えて下さい。
落ち込み方のタイプによるかな。基本的に
ニューメタル系をガンガン聞いて忘れると
いうかんじだが段階追ってOwl City的な
爽やかなの投入したりとか。元気を出すと
いうか立ち上がるにはAlison Limerickの
「Make It On My Own」とか効き目ある。
あ、Cee Lo Green「F*ck You」はいいな。
Carly Simonの「Let the River Run」が
とても好きなのだがたぶん映画イメージ
強くて厳しい社会を勝ち進むアンセムね。

46:何十年経っても廃れることなく残っていて欲しい曲は?
うーん。ナタベディの「Unwritten」とか
どうかな。そもそも流行ってない? 「I’ll
Be There」とか「Lean On Me」的な支え
合って生きていこうって曲はクラシックね。
あと「One Love」みたいなLove & Peace
歌うの。おや中村つまらないこと言ってる?

47:今CMで懐かしの曲や、カバー曲が流行ってるけど、印象深かった曲は?
今流行ってるって、いつよ?CMはテレビ
見ないのでわからんな。カバー曲としては
BBC Live Loungeにいつも感心するけど。
Wyclef 弟妹のMelky Sedeckがカバーした
「Girl I'm Gonna Miss You」は好きかもな。

48:カラオケで歌える曲はありますか?あるとしたらそれは誰の何ていう曲ですか?
ちょっと中村にその質問は今さらすぎよ!
最近サボってるがこのブログのNERDiva
カテゴリ見てね。基本的に洋楽カラオケに
入ってる曲は全て歌う(老後頑張ろう)と
いう意気込みで端からツブしていってるぞ。

49:第一印象は嫌いだったのに、その後好きになったアーティストっていますか?
Coldplayは最初シミったれたバンドだと
思ってたが近年のリア充ぶり好き。当初
Blurは小さくまとまっちゃってるかんじ
嫌いだったが実験的なことどんどんやる
姿勢が好きとは言わずともまぁ一目置く
ようになった。Enrique Iglesiasも最初
うさんくさかったが立派なキャリア今は
感服。あと当時は一連のヘアメタル系が
ダサくて敬遠してたが今は愛おしいわね。

50:逆に、昔は好きだったんだけど、今はな〜っていうアーティストは?
時期的にTaylor。まだ引き出しあるが。
Oasisとても好きだったが曲が一時期
みんな同じになってきた気が。みんな
見捨ててはいないよ。若いうちは色々
あるし。Mileyは戻ってきてよかった。
posted by 中村びんご at 17:34| Comment(0) | 中村びんご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

洋楽好きに100の質問4

サボってたから続きをやっとかなきゃね。
一応考えたがちょっと思いつき的かもな。

31:定期購読している、洋楽雑誌は?
ないわね。ってか雑誌の時代も終わろうと
しているし。Rockin’ Onはカレンダーが
つく時買うね。昔はチャートファンとして
FMfanとか買ってたしINROCK的な本を
買ったこともある。あと90年代後半って
Melody MakerやNMEやKerrang!など
ロック系はもちろんSmash HitsもTop of
The Popsもほぼ毎週買っていた頃がある。
Vibe誌創刊時は興奮したな。あとblast誌
レビューコンテスト上位入ったので執筆を
依頼される予定だった(面接では)んだが。
bmr誌もよく読んでたな。雑誌時代満喫?

32:洋楽情報をどこから得ていますか?
ネット以外の答えある?BBC radioとか?
まぁ常にアンテナは高くはってるつもり。

33:洋楽関係でお薦めのサイトは?
Bingoboardじゃん?あとはBillboardと。
止まってるがやはり素晴らしかったのは
meantimeね。店内女王懐かしすぎるわ。
そうそう今はショボいがこめけんブログ!

34:洋楽関係でお薦めのメールマガジンは?
基本に忠実にBillboardとUK Official
Charts。でもあまり読んでないかもね。
各レコード会社のメルマガもきてるな。
meantimeメルマガは偉大だったとここ
でも繰り返しておくわ。それとこめけん
ポッドキャスト構想があるとバラしとく。

35:お気に入りのアーティストサイトを教えて下さい。
えーっまず見ないかも。Rihannaお洒落。

36:お気に入りの曲を思いきり語って下さい!
何挙げよう。語りたいの既に語ってるし。
Zoeの「Sunshine On A Rainy Day」とか。
アイドルポップながらゴスペル感も感じる
未来に向けてぱーっと開けるような爽快感。
女の子が歌うと映えるんだよな。Emmaも
Christine AnuもNaomi Campbellもカバー。

37:思い出の曲があったら熱く語って下さい!
Nichelback「Photogragh」はカナダから
帰る日が近づいていた時に流行ってたんで
切なさが倍増して聞こえているかもしれん。
スパガ「Stop」とか振付つきで踊ったな。

38:気に入っているPVはありますか?
やっぱPaulaの「Straight Up」は今も
スタイリッシュすぎ。David Fincherよ。
あまりPVを観る習慣はないが歌詞なし
ダンスものって工夫こらされているよな。
Chris Malinchak「So Good to Me」とか
やさしい気持ちになってくるのが好きよ。
他にもたくさんお気に入りあるはずだが。

39:この詞がお気に入り!というのがあったらその気に入った部分を教えて下さい。
Into Your Armsはもう挙げてるよな…。
Avril「Sk8er Boi」はストーリーライン
オチあって楽しい。「If You Seek Amy」
仕掛けある歌詞は良いね。とか、普段
歌詞そんな聴いてないのバレるわね…。
Paulaの「Opposites Attract」は歌詞
全部が楽しいが逆だから合うんだよね、
ってな以下サビ部分なんてどうかしら。
I take 2 steps forward
I take 2 steps back
We come together
Cuz opposites attract
まぁでもこのカップルは別れるよね…。
あとまぁ定番だけど「You Gotta Be」?
You gotta be bad, you gotta be bold, you gotta be wiser
You gotta be hard, you gotta be tough, you gotta be stronger
You gotta be cool, you gotta be calm, you gotta stay together
All I know, all I know, love will save the day

40:この曲は泣けた!いい曲だ!……という曲があったら教えて下さい。
Janetの「Together Again」は追悼の曲
なのに明るくかわいいとこが逆に泣ける。
あとキャリアン「All-American Girl」は
歌いながら泣きそうになる。将来有望な
男子が恋に落ちてしまい大学も行かずに
結婚するの。周囲はもちろんその彼女も
人生棒に振ってしまったんじゃないかと
心配するけど時を経ても当の本人はその
選択に100%の幸せを感じてるってな。
あと中村が2大失恋曲として常に挙げる
Robyn「Dancing On My Own」とThe
Script「Nothing」はフラれ方痛すぎる。
posted by 中村びんご at 17:40| Comment(0) | 中村びんご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

わぐねるびーる

洋楽100質の続きやろうと思ったが
結構難問多いのでちょっと置いとこう。
日記の続きで水曜。Gottfried Wagener
没後125年記念講演会へ。エピソード
知らなかったものも聞けて面白かった。
その後懇親会生ビール&ドイツワイン
たっぷりいただけたな。肉料理も豊富。
posted by 中村びんご at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

洋楽好きに100の質問3

中村の洋楽100質が8月で止まってるわ!
こめけん力注いでて休止してたことにして。

21:何枚くらい洋楽のアナログ盤を持っていますか?
何かのノベルティで2枚くらいあるかも。
基本持ってない。とーちゃんのならある。

22:洋楽と邦楽の持っているCDの割合は?
洋:邦 10:0

23:邦楽より洋楽の方が好きな理由は?(もしくは、いいところは?)
邦楽を聴こうとする発想がないな。苦手
意識が根深いところにあるかんじ。敵視
してるってレベルかも。映画の主題歌を
楽しみにしていたら全く関係ない邦楽に
差し替えられていた的な邦楽による暴力
受けてきたし。申し訳ないが克服できず。
現状どうなのか知らんが日本語の歌詞は
気持ち悪い。「あなた」とか普通言わん。
あと同調圧力を強く感じる世界観が多い。

24:初めて行ったライブは誰のですか?(もちろん、海外アーティストのみ)
Color Me Baddのインストアライヴか?
インストアでなくちゃんとしたハコでは
Carleen Andersonだと思う。入場料を
払って行ったのはLauryn Hillだったか。

25:一番よかった、感動したライブは誰のライブですか?
難しいな。一応Museはいつも感動する。
あと好きだったからPaula Abdulかなぁ。
もしかしたらクラシック挙げちゃうかも。
やっぱオーケストラって人数すごいから。

26:色々なアーティストが見れるフェス系のイベントってどう思う?
アーティストとファンの双方にとって
良いことだと思うよ。ただ個人的には
J-popと洋楽は必ず分けてほしいわね。
観たかったアーティストのステージが
J-popアイドルの乱入により台無しに。

27:海外のフェスや音楽イベントに参加したことある?
カナダいた頃にはCanadian Music
Weekなどそれなりに。数年前まで
夏は欧州に旅すること多かったので
公園とかでやる無料フェス系は観た。

28:フジロックフェスティバルへは行ったことはある?誰がよかった?
ない。来年行くぞと宣言してる(毎年?)。
やっぱ宿泊とか交通とかハードル高いよ。

29:サマーソニックへは行ったことがある?誰がよかった?
ある。しかし観客としてではなく通訳と
して。担当アーティスト以外とするなら
LostprophetsとThe Prodigyかしらね。

30:まだ行ったことがないけど、行ってみたいライブってある?(アーティスト名)
そりゃ沢山!Chance The Rapperとか
Migosか。RobynやFuse ODGも切望。
posted by 中村びんご at 17:33| Comment(0) | 中村びんご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

11.10 Bingo #1 Alma+French Montana

今週新曲沢山入れたが実はクラシック音楽の週。

Bingoboard chart 2017.11.10付 40〜31位
31. Symphony No. 103 in E-flat major "Drumroll" / Boston Symphony Orchestra
32. Revenge / P!NK feat. Eminem
33. Lonely Together / Avicii feat. Rita Ora
34. Run Me Dry / Bryson Tiller
35. Want You Back / Haim
36. You're The Best Thing About Me / U2
37. Personal / The Vamps feat. Maggie Lindemann
38. Perfect / Ed Sheeran
39. On My Mind / Jorja Smith x Preditah
40. Rockstar / Post Malone feat. 21 Savage
昨日行ったのはBostonコンサートでなく
ボストン交響楽団のコンサートだってば!

Bingoboard chart 2017.11.10付 30〜21位
21. Lil Thing / Knox Fortune
22. Gorgeous / Taylor Swift
23. Spray Paint Love / Frank Carter & The Rattlesnakes
24. Be Sharp, Say Nowt / Patrick Topping
25. Face Behind Her Cigarette / Boy Azooga
26. Round & Round / slowthai
27. All Of It / Berna
28. I Was A Fool / Sunflower Bean
29. Burns / George FitzGerald
30. Symphony No. 1 in D major “Titan” / Boston Symphony Orchestra
今週30位以上は全て初登場曲。激戦なの。

Bingoboard chart 2017.11.10付 20〜11位
11. Supermodel / SZA
12. Let You Down / NF
13. Like A Riddle / Felix Jaehn feat. Hearts & Colors & Adam Trigger
14. Lemon / N.E.R.D. & Rihanna
15. Shade / IAMDDB
16. No Security / Skepta
17. Table For Two / Elli Ingram
18. Utan dig / Molly Sanden
19. Mistakes / Tove Styrke
20. Likey / Twice
BBCでZaraがDJでかけた全曲好きだ。

Bingoboard chart 2017.11.10付 1〜10位
1. Phases / Alma feat. French Montana
2. Loving Is Easy / Rex Orange County feat. Benny Sings
3. T-Shirt Song / Don Broco
4. Anywhere / Rita Ora
5. Lights On / H.E.R.
6. MotorSport / Migos feat. Nicki Minaj & Cardi B
7. Kids In Love / Kygo feat. Maja francis & The Night Game
8. Wolves / Selena Gomez x Marshmello
9. Deeper / Riton, MNEK, House Gospel Choir
10. Angel Eyes / Seal
悩ませてもらったがルックス気になってた
Almaとベテラン感を漂わせてきたFrench
Montanaにしてみた。Don Brocoはいつの
間にか来日してたんだな。全米進出も期待。
H.E.R.もすごく注目してる。Cardi B先月
Offsetとの婚約ニュースにぶっ飛んだわ!
posted by 中村びんご at 17:36| Comment(0) | Bingoboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする